LINEで送る
Pocket

 

今日は旅日記をお休みして、僕たちがセルビアにいた時に撮影に参加したハリウッド映画のお話です。

*セルビアで映画撮影に参加した時の記事はこちら。
▶︎【奇跡!】ヒッチハイクしてたらハリウッド映画に出演する事になりました。

▶︎ついにロケに合流!!僕たちが参加するのはこんな映画です。

P6040324
 


*撮影の模様については、1日目の記事から順にご覧下さい。

▶︎【撮影1日目】きっこの役がなくなった…!!まさかの事態に唖然…。。

▶︎【撮影2日目】だいごろ、主演女優とまさかの共演!!

▶︎撮影2日目】きっこも撮影に参加できる?!最後に待っていたどんでん返し!!

▶︎【撮影3日目】ハリウッド映画でだいごろときっこが共演?!!

IMG_3406
 

僕たちが撮影に参加したのが6月なのでもうかなり時間が経ちましたが、ついに「The Forest」の公式情報がアナウンスされました!

Stay on the path!
Gramercy Pictures has debuted a trailer for the supernatural horror thriller The Forest, starring Natalie Dormer as a young woman who goes searching for her twin sister in the mysterious Aokigahara Forest in Japan.

そっちへ行ってはいけない!双子の妹を探しに日本の青木ヶ原樹海に向かう女性をナタリー・ドーマーが演じる、超自然的ホラー映画のトレーラーが公開されました!(だいごろ訳)

First Trailer for Horror Thriller ‘The Forest’ Starring Natalie Dormer
 

ということで、なんと「The Forest」のトレーラー映像が公開されています!!
僕たちは日本が舞台のホラー映画ということ以外は何も知らずに参加していたので、やっと完成した映像が見られてエキストラながらに感無量です!笑



 

何だかよくあるB級ホラー映画の様相を呈していますが(笑)、ストーリーにひねりがあるそうなので最後まで目が離せません!

ちなみにこのトレーラーには僕がこっそり登場していたのですが、気づいた人は…いませんよね?

写っていたのは0.5秒ぐらいだしピントもほとんど合っていなので、一緒のシーンに参加した人でないと判別不能だと思います。笑
(気になる人は2:08と2:09の間あたりで頑張って一時停止してみてください。黄色いジャケットを着た人影がぼんやり見えます。)

それにしても、完成したらどんな作品になるのか。楽しみです◎
 


 

こちらの記事には、全世界で大ヒットしたドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」を引き合いに出して紹介されています。
ナタリードーマーを知らないという方は(僕もそうでしたが)、「ゲーム・オブ・スローンズ」や映画「ハンガーゲームFINAL: レジスタンス、レボリューション」をチェックしてみてください。

Natalie Dormer has been to a number of terrible place on “Game of Thrones,” but nothing she’s seen in Westeros could prepare her for Aokigahara.

ナタリーは「ゲーム・オブ・スローンズ」で数々の恐ろしい場所を訪れたが、それらの経験は青木ヶ原樹海では何の役にも立たないだろう。(だいごろ訳)


‘The Forest’ Trailer Sends Natalie Dormer To A Place More Dangerous Than Westeros

 

そしてこれが映画のメインビジュアル!!

主演のナタリー・ドーマーの顔にロープと森のモチーフが重ねられていて、自殺の名所である富士の樹海を想起させるイメージに仕上がっています。
The_Forest_Poster

そしてそして、注目すべきはポスターの下の方にある日付!

公開は2016年1月8日に決定したようです!!

ただし、この映画は全米、全欧、アジアで公開が予定されているので、おそらく日本での公開はこの日付よりも後になると思われます。

また詳細情報を見つけたらこのブログで共有しようと思いますので、乞うご期待!!
 



Facebookで最新の更新情報をお届けしています。
「いいね!」ボタンを押してフォローしてね◎