LINEで送る
Pocket

 

昨日は僕たちが撮影に参加したハリウッド映画「The Forest」の続報です。

ついさっき、「The Forest」のメイキング映像が公開されているのを発見しました!

これまでは、僕たちの拙い文章とモザイクだらけの写真で撮影の様子をお伝えしてきましたが、この動画を見ればセルビアでの撮影の様子がよく分かると思います。
 

僕たちが撮影に参加していたセルビアの山奥の撮影シーンもたくさんあるし、僕たちが主演のナタリードーマーと最初に遭遇した倉庫に作られたセットでの撮影風景まで見ることができます。

そして、この動画の最後の方に僕がバッチリ登場するシーンが2つあるので、そこにも注目してみてください。

例によってこの黄色のジャケットを着てますので、すぐ分かるかと思います◎
IMG_3405
 

4:09からの山道を歩くシーンと
スクリーンショット 2016-02-22 14.09.03

4:29からのナタリーが取り乱すシーンです。
スクリーンショット 2016-02-22 14.09.15
 

それではメイキング映像をどうぞ!!

セルビアのタラ国立公園での撮影風景や、僕たちが最初にロケに合流した時に見たセットでの撮影風景など、ブログでは伝えきれなかった様子が満載です!



Facebookで最新の更新情報をお届けしています。
「いいね!」ボタンを押してフォローしてね◎