LINEで送る
Pocket

出演したハリウッド映画がアマプラで配信中です!

私たちが出演したハリウッド映画が現在Amazon primeで配信中です。

以前のブログでも書きましたが米国では低評価で日本公開がなかったので、私たちは帰国後にアメリカからDVDを取り寄せて観ました。

ところが最近ふと思い立ちアマプラで検索してみると、下のリンク先で視聴可能になっていました!

日本語の字幕もあるのでこれは嬉しい。

これでいつでもだいごろの有志を観ることができます笑

ちなみに元のタイトルは「The Forest」でしたが、日本版は「JUKAI -樹海-」となっているようです。

アメリカのRotten tomatosではなかなかの低評価でしたが、日本のAmazonのレビューでは少しは評価されているみたいでちょっと嬉しい。

「まあまあ楽しめる。」

「日本の設定で気になるところがあるが、アメリカ人から見た日本が分かって面白い。」

「序盤さえ乗り切れば、あとはそれなりに楽しめるアメリカのホラー映画。」

などなど。

気になる方はご覧になってみてください。黄色いジャケットを着ただいごろが何度か登場します。笑

⬇️Amazon prime 配信作品へのリンクはこちら⬇️

https://amzn.to/3IPTlW6

⬆️Amazon prime 配信作品へのリンクはこちら⬆️

 


 



Facebookで最新の更新情報をお届けしています。
「いいね!」ボタンを押してフォローしてね◎