LINEで送る
Pocket

世界の国で血圧測定サービス実施中!

今回の世界旅行では、旅をしながらきっこの開発した血圧測定器を持ち運び、世界の人々の血圧測定を実施してきました。

目的が特にあるわけではないのですが、普通に旅をする以外に何かやってみたかったのと、きっこのしている仕事の事を知ってもらうきっかけにちょうど良いと思ったからです。

見知らぬ国の路上に立っていきなり血圧測定をするのは勇気がいるし、ただでさえ切り詰めていた荷物も増えるしでどうなることかと思いましたが、次第に楽しめるようになり、今となってはやって良かったなと思います。

ちなみに、ベネズエラを旅行中にまとまった額の米ドルのキャッシュを持ち歩く必要があったのですが、この血圧計がちょうど良い隠し場所になってくれました。

世界各国で実施した血液測定サービスの記事一覧はこちら!

▶️https://amonkeybb.sakura.ne.jp/?cat=41



Facebookで最新の更新情報をお届けしています。
「いいね!」ボタンを押してフォローしてね◎