LINEで送る
Pocket

 

今日は旅ブログをお休みして雑誌の紹介です。

タイトルにも書きましたが、僕たちの旅の写真が日本の雑誌で使われる事になりました!

『FLASHスペシャルグラビアBEST 2015年初夏号』という雑誌で、本日 2015年6月26日発売です!

flashspecial
 

写真が使われたのは『世界を旅するバックパッカー決死撮!危険すぎる!世界の絶景15』という企画で、掲載される写真は二枚。

僕たちが「ザンビアでビクトリアの滝を訪れた時に発見(?)した小悪魔のプール」と、「セネガルのラックローズで見たピンク色の湖」の写真が使われています。
 

◎ブログ記事へのリンクはこちら◎
①大発見?!ビクトリアの滝にあった”小悪魔のプール”!!
②ピンクピンクピンク!!セネガルで見た奇跡の絶景!!ピンクの湖ラックローズ!!
 

ちなみに昨年に発売された『「もしも?」の図鑑 珍獣大決戦』という図鑑の最初のページの見開きにも僕の写真が使われているので、書店に立ち寄ったついでに探してみてください。かなりユニークな図鑑です。笑
 

珍獣図鑑もそうだけど旅が終わるまでは製本されたものを見ることができないので、早く手に取って見てみたいなぁ。日本に帰る楽しみがこれでまた一つ増えました◎

日本にいる方は今すぐ書店へGO!笑


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
「今日も読んだよ!」のワンクリックよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

雑誌の詳細はこちら↓↓↓



Facebookで最新の更新情報をお届けしています。
「いいね!」ボタンを押してフォローしてね◎