LINEで送る
Pocket

 

こんにちは、お久しぶりです。きっこです。

「世界ぽろり旅:完」って記事を書きましたが、またしれっと更新します。笑

今、だいごろはせっせと会社に通い、毎日くたくたになって帰ってきています。
仕事はまだ慣れないし、分からないことだらけだけれど、世界を舞台に設計ができるのでやりがいがあると言っています。元気にがんばっています。

一方、私が仕事を始めるのは5月から。
今月はまだ無職なので、今のうちに行きたいところに行くことにしました。

選んだのは東日本大震災の被災地でもある女川町。
IMG_0918

IMG_0921

1週間、お試し移住プログラムを活用してやってきています。

世界旅行に行く前にどうしても訪れておきたくて、2年前に訪れた場所です。
そのときは何もない状態だったけど、今はどうなってるんだろう。
(2年前の記事はこちら→東日本大震災〜海岸線の街を走る

女川町での様子は、お試し移住プログラムのブログに書いていきますので、よかったらご覧ください。

第1回:「女川らしい最初の夜。速い復興、遅い復興。」

それではまた、気が向いたら更新します。笑



Facebookで最新の更新情報をお届けしています。
「いいね!」ボタンを押してフォローしてね◎