LINEで送る
Pocket


こんにちは。ご無沙汰しています。きっこです。

世界旅行から帰国して早4年が経とうとしています。
これから細々と日々思うことを書いていこうと思います。

まずはこのブログの読者様に向けて近況報告から。
この4年で起こったことをザクっと書いていきます。

2015年9月 帰国。その後しばらくニートをしたり、就活したり

2016年春 二人揃って再就職。職場の都合から明石に住み始める

2016年11月11日 ついに入籍。キリマンジャロ登頂から丸2年の記念日。

2019年4月 待望の第一子を出産

私は現在育休中。
医療機器の開発の仕事をしています。

だいごろは海外出張の多い仕事で、今日も韓国に出張中。
これまでにフランス、ドイツ、インド、中国などへ出張してきています。
いろいろな街に行ける仕事なのでだいごろには向いてそうです。

世界旅行に行って、もう二度と会社に勤めることなんてないかなと思っていましたが、
二人とも会社員として、エンジニアとして働いています。
たまたま景気がよくて中途採用市場が活況だったからだろうな。
リーマンの時期とかだったらとてもじゃないけど就職できなかっただろうな。
たまたま二人の職場も近くて、本当に運の良さだけで生きているような私たちです。

そしてこの春、長い不妊治療の末、待望の娘が産まれました。
可愛くて可愛くて仕方なく、この上ない幸せを実感する日々を送っています。
夢だった世界旅行も思い残すことなく終えて、子供にも恵まれるなんて
自分で思い描いていた人生をはるかに超える出来過ぎの人生だと思っています。

今は育休中で色々と考える時間があって、日々感じていることを記録に留めておきたいと思い、
ブログを再開してみることにしました。

と言っても、本当に細々と、気が向いたら、ですが…
よろしければお付き合いください。



Facebookで最新の更新情報をお届けしています。
「いいね!」ボタンを押してフォローしてね◎