LINEで送る
Pocket

30/APR/2014 in Cebu

ズンバとは、フィリピンで流行っているエアロビのようなもの。
音楽に合わせて踊ります。

ジムなどよりもリーズナブルなので、庶民に人気です。

Ayala Center Cebuというショッピングモール内でのズンバに参加してきました。
一人50peso(120円)。時間は19:30〜21:30で、入退場は自由。

みんなすごく上手!!ノリノリです。
P4301077 copy
前に先生がいて、見本で踊ってくれます。
私もだいごろもダンスは苦手なので全然ペースについていけない、、、
腕の動きはなんとかがんばれても、ステップが難しすぎた。
P4301075 copy
難しい曲と簡単な曲、楽しい曲と乗れない曲があることに気づきました。
楽しい曲の後は、自然に拍手が湧きます。
P4301062 copy
暑い夜に1時間以上踊り続けて、みんな汗だくになりました。
P4301073 copy
うん、いい運動になった!



Facebookで最新の更新情報をお届けしています。
「いいね!」ボタンを押してフォローしてね◎