LINEで送る
Pocket

”せかぽろ”のロゴが完成!

高校の弦楽部友人で名デザイナーまりこの手によって、せかぽろのロゴが完成しました!!
porori

めっちゃかわいいー!!
想像をはるかに超えるクオリティで大満足!

ちなみに、きっこ画伯によるインプットはこれ。
デザイナーの能力の高さが伺い知れます。笑
2014-04-07-06-48
こんなんになってようものなら、誰もよりつかないホームページになるところやったー、危ない危ない。笑

まりこ、ほんとにありがとう!!!
大事に使わせてもらいます。



Facebookで最新の更新情報をお届けしています。
「いいね!」ボタンを押してフォローしてね◎