LINEで送る
Pocket

25/JUN/2014 in Barreirinhas

髪の毛がだいぶ伸びてきただいごろ。

ブラジル北部は気候も暑く、バヘイリーニャスでゆっくりしている時に突然「散髪してくる!」と言い出しました。
 

選んだのは宿の近くのローカルの店。
散髪代、たったの5レアル(≒250円)。
P6260039

散髪屋さんのお兄ちゃんに長さとか聞かれてるっぽいけど分からず。
お任せカットスタートです!
P6260001

まずは後ろをざくざく。
P6260014

ざくざく
P6260009

ざくざくざく。

大胆にバッサリとカットしていきます。
P6260013

そして前髪を、ざくっ、ざくっ。

たった2ハサミ!!
P6260020

はい完成。
真横にざっくり切られて涙目のだいごろ。
P6260077 copy

こっちはレンソイスのラグーンに飛び込んで出て来た直後の顔。
あれ、水泳キャップかぶってたっけ??!
ひげ面とゴーグルとのコラボレーションに笑いが止まりませんでした。
P6260306
 

その後、意外と丁寧にハサミを入れ続け、30分ほどで完成。
随分さっぱりしました。

Before
DSC_0038

After
IMG_2709

前髪については2、3日へこんでいましたが、もう慣れて立ち直っているのでご安心を。

そろそろ髭も伸びすぎてやばいけど、こっちはどうするんやろなぁ。



Facebookで最新の更新情報をお届けしています。
「いいね!」ボタンを押してフォローしてね◎