LINEで送る
Pocket

 

旅の振り返りの途中ですが、タイムリーな情報が入ってきたのでそっちを先にシェアします!

僕たちがセルビアを旅していた時に参加したハリウッド映画「The Forest」が今年の頭に全米で公開されましたが、その続報です。

撮影の様子についてはこちら:
ついにロケに合流!!僕たちが参加するのはこんな映画です。
【奇跡!】ヒッチハイクしてたらハリウッド映画に出演する事になりました。
 

以前の記事で映画を紹介した時に、映画の予告編に僕が一瞬だけ映っていると書いたのですが、覚えているでしょうか?(【動画あり】僕たちが出演したハリウッド映画「The Forest」はこんな作品です。
 

ちなみに僕はこんな感じで全身私服の上に衣装さんに借りた黄色いジャケットを着て出演していました。
IMG_3405
 

予告編が公開された時は、黄色い影が0.5秒だけ映っていただけなので、自分が本編に登場するかはまだ分かりませんでした。

ちなみに0.5秒映っていたシーンを目押しで一時停止した画像がこれです。

ピントは助演男優でレディガガのフィアンセでもあるテイラー・キニーに合っているので僕はボヤけてますが、衣装さんに頼んで黄色いジャケットを着せてもらっていたおかげで、確実にこの黄色い影が僕であることが分かります。笑
スクリーンショット 2016-02-21 21.44.06 copy
 

しかし、昨日

僕が本編にも登場しているという情報を入手しました!!

その画像がこちら!!
 

 

あ!!ちょっとだけ映ってる!!
12714488_10205436880382057_1709836719_n copy

分かりますかね?
真ん中にいるのが日本人俳優の小澤征悦さんで、画面の右端の黄色いのが僕です。

これは駆けつけた警察と一緒に小澤さんから事情説明を受けるという場面。

このシーンで僕は小澤さんに顔写真が印刷された紙を手渡されるという大役(笑)を演じました。
12714488_10205436880382057_1709836719_n copy
 

紙を手渡されるシーンではおそらく小澤さんの顔のアップになっていて僕は映っていないとは思いますが、ちゃんと本編に登場していることが分かって一安心。笑

こちらは最近公開されたムービークリップ。小澤さん演じる山岳ガイド”ミチ”のシーンです。

 

全米に引き続きヨーロッパでも公開されるみたいですが、アジアに来るのはいつになるのかな?

DVDの発売、もしくは日本で公開される日が楽しみです。
 



Facebookで最新の更新情報をお届けしています。
「いいね!」ボタンを押してフォローしてね◎