LINEで送る
Pocket

 

今日は旅日記を少しお休みして、僕たちがセルビアで撮影に参加した映画の告知です!

先日、「The Forest」がついに公開されました!!
このブログでも何度か紹介しましたが、富士の樹海を舞台にしたホラー映画です。

*セルビアで映画撮影に参加した時の記事はこちら。
▶︎【奇跡!】ヒッチハイクしてたらハリウッド映画に出演する事になりました。
▶︎ついにロケに合流!!僕たちが参加するのはこんな映画です。


*撮影の模様については、1日目の記事から順にご覧下さい。

▶︎【撮影1日目】きっこの役がなくなった…!!まさかの事態に唖然…。。
▶︎【撮影2日目】だいごろ、主演女優とまさかの共演!!
▶︎【撮影2日目】きっこも撮影に参加できる?!最後に待っていたどんでん返し!!
▶︎【撮影3日目】ハリウッド映画でだいごろときっこが共演?!!
 

 

「The Forest」は『ダークナイト』シリーズの脚本家デヴィッド・S・ゴイヤーが原案・製作を担当し、新進気鋭の映画監督ジェイソン・ザダがメガホンを取りました。主人公の双子を今ハリウッドで注目を集めるナタリー・ドーマーが務める当たれば大ヒットの予感もする作品でした。

しかし、公開から数日経った昨日、「Rotten Tomatos」という有名な映画レビューサイトで見てみると…

腐ったトマトのマークがついてる!!笑

スクリーンショット 2016-01-15 21.56.11

投票結果を見てみると、「Fresh: 8、Rotten: 65」というなかなかの酷評です。

撮影中に聞いた話だと、全米・ヨーロッパ・アジアで公開されるということでしたが、このまま行くと日本が舞台の映画なのに日本で公開されない可能性も見えてきます。(なんとなく撮影している時から怪しい予感はしていましたが。。)

*レビューサイトへのリンクはこちら。
http://www.rottentomatoes.com/m/the_forest_2016/
 

果たして日本公開はあるのか?

出演した身としては是非映画館で見てみたいので、今後の展開にも注目していきます!

もし日本で公開されたら告知しますので、この衣装を着た僕たちを探してみてください◎
IMG_3406

明日からの旅ブログは「世界ぽろり旅」のクライマックス、東チベット編へ突入します!!

つづく



Facebookで最新の更新情報をお届けしています。
「いいね!」ボタンを押してフォローしてね◎