LINEで送る
Pocket

 

今日は旅ブログをお休みして、お知らせです。
 

なんと…
 

前回に引き続き僕たちの旅の写真が「FLASHスペシャル」の絶景特集で使われる事になりました!!
 

掲載されたのは、「FLASHスペシャル グラビアBEST盛夏号」、本日 2015年8月7日発売です!

71B8gI+DjFL

↓↓↓↓詳細を確認するには下の画像をクリック!↓↓↓↓

 

前回は二人とも水着姿でグラビアに載るというミラクル(?)を達成しましたが、今回は残念ながら風景写真だけです。

◎前回のブログ記事はこちら◎
▶︎【本日発売】だいごろときっこがグラビア雑誌に載りました。
 

そして、今回ぼくたちの写真が使われたのは

『世界を旅するバックパッカー熱狂撮! 100人中99人がきっと知らない 摩訶不思議! 世界の絶景8』

という企画で、掲載される写真はペルーのワカチナを訪れた時のもの。
P1313855

◎ブログ記事へのリンクはこちら◎
ペルー最初のバスで悲劇。トイレが噴水に…。そして砂漠のオアシス、ワカチナ!

なんかこの時の記憶って、ワカチナよりもおしっこの噴水の方が強く残ってるのが残念です…。笑
 

まだ僕たちも誌面を見せてもらっていませんが、面白い特集になっているそうなので是非チェックしてみて下さい!!
(今日は旅日記は休みですが、断じてサボっているわけではありませんので悪しからず!笑)


今日もポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

雑誌の詳細はこちら↓↓↓

【今回掲載誌】
↓↓↓↓詳細を確認するには下の画像をクリック!↓↓↓↓

【前回掲載誌】

【ベローシファカの写真が採用された珍獣図鑑】



Facebookで最新の更新情報をお届けしています。
「いいね!」ボタンを押してフォローしてね◎