Archives for 12月, 2015

Kyrgyzstan / キルギス

何かが違うキルギスの有名日本人宿 × だいごろが伝説になった日

CheckPocket 22/AUG/2015 in Bishkek あら子と別れた後は、カラコルから首都のビシュケクに向かうマルシュルートカに乗り込む。 この日のビシュケクは久々の大雨。 ちょうど私たちがカラコルに帰っ
Continue Reading »
Kyrgyzstan / キルギス

アラコの大冒険6〜あら子の生まれた場所。本当のお別れ。〜

CheckPocket 21/AUG/2015 in Karakol 電話を終えたバレンティンはこう言いました。 「飼主は犬がここにいるって分かってすごく喜んでるよ。心配してたみたい。それで、ちょっと相談なんだけど。この
Continue Reading »
Kyrgyzstan / キルギス

あら子の大冒険3〜こっちへ来るな!!あら子との悲しい別れ。〜

CheckPocket 20/AUG/2015 in Karakol 子犬のあら子と一緒に辿り着いたアラコル湖。 私とだいごろは昼ごはんに持ってきていたパンを食べます。 あら子はその横でお昼寝。あら子も疲れたみたい。 こ
Continue Reading »
Kyrgyzstan / キルギス

あら子の大冒険2〜子犬と一緒に4000mの山越え?!天山山脈の秘宝を目指せ!!〜

CheckPocket 20/AUG/2015 in Karakol 朝6時前。 ベッドから起きあがって、テントの外に出るとドアの前で犬が寝ていました。 昨日の夜にガサガサいってたのはこいつか。 テントの横にはキノコみた
Continue Reading »
Kyrgyzstan / キルギス

あら子の大冒険1〜キルギスの山奥で出会った子犬の物語〜

CheckPocket 19/AUG/2015 in Karakol *全6話でお届けする子犬と僕たちの大冒険のお話。想像もつかないような展開が待っているので、ぜひ最後まで読んでみてください◎   今日はキルギ
Continue Reading »
メディア掲載 / Media listing

【動画あり】僕たちが出演したハリウッド映画「The Forest」はこんな作品です。

CheckPocket  今日は旅日記をお休みして、僕たちがセルビアにいた時に撮影に参加したハリウッド映画のお話です。 *セルビアで映画撮影に参加した時の記事はこちら。 ▶︎【奇跡!】ヒッチハイクしてたらハリウ
Continue Reading »
Kyrgyzstan / キルギス

キルギスの山奥で見つけたお気に入りの宿と、絶品B級グルメ!

CheckPocket 18/AUG/2015 from Bishkek to Karakol ビシュケクについた翌々日。 今日からの数日間、キルギス東部ある山奥でのトレッキングに向かいます。 今回の世界旅行ですっかりト
Continue Reading »
Translate »