Archives for Argentina / アルゼンチン

Argentina / アルゼンチン

今日もヒッチ。明日もヒッチ。楽しい日々はまだまだ続く。

CheckPocket 13/MAR/2015 from Mendoza to Cordoba アンドレスと別れてやってきたメンドーサの街。 思っていたよりも大きな街。 でも僕たちはこの街では何もせずに、アルゼンチン北部
Continue Reading »
Argentina / アルゼンチン

アルゼンチンのぶどう畑で人生の短さについて語り合う。

CheckPocket 06〜10/MAR/2015 in Tunuyan 今日もぶどう畑の中にあるアンドレスの家で目覚めた朝。 下の階に降りて朝ご飯を食べているとアンドレスが起きて来ました。 「昨日は夜更かししちゃった
Continue Reading »
Argentina / アルゼンチン

炎天下のヒッチハイクの末たどり着いたのは…埃っぽい屋根裏部屋。

CheckPocket 06/MAR/2015 from Santiago to Mendoza 楽しかったイースター島を去る日がついにやってきました。 後ろ髪引かれながら飛行機に乗り込みます。 乗り込んだのはボーイング
Continue Reading »
Argentina / アルゼンチン

パタゴニアヒッチハイク旅の裏話的な事。

CheckPocket  最近頑張ってブログを毎日更新するようになって、ようやくこのブログも次回からペルー・ボリビア編に突入です!やったー!笑(まだ2ヶ月遅れだけど…) これまで1ヶ月近くパタゴニアをヒッチハイ
Continue Reading »
Translate »