Archives for Prep / 旅の準備

歯科・眼科治療

世界一周前にレーシック手術をするべきか?

CheckPocket  実は、僕は今回の世界旅行に出る前にレーシックの手術をしました。 ご存知の方も多いとは思いますが、レーシックとは膜屈折矯正手術の一つで、要するに近視を矯正する手術のことです。 世界一周旅
Continue Reading »
持ち物

意外と知られてない!世界一周に持って行って良かった便利な持ち物特集![その2]

CheckPocket  今日も昨日に引き続き「世界一周に持って行って良かった便利グッズ特集!」 旅の準備や計画をしている時のワクワク感。最高ですね。 この先の旅が楽しくて快適なものになるよう、準備は万端にして
Continue Reading »
持ち物

意外と知られてない!世界一周に持って行って良かった便利な持ち物特集![その1]

CheckPocket  そろそろ2015年も終わりを迎えつつあります。 世界一周への出発は、年の変わり目の1月か、年度の変わり目の4月になる事が多いので、2016年に旅立つ予定の方々は旅の準備も大詰めに入って
Continue Reading »
持ち物

世界一周バックパッカーが旅をする全ての人に”Kindle Paperwhite”をお勧めする7つの理由。

CheckPocket  今日は、僕たちが旅をしていて感動するほど役に立ったアイテムがあるので紹介したいと思います。 それがこれ!Kindleです! 今回の旅の中
Continue Reading »
Romania / ルーマニア

大公開!僕たちが旅に持ってきた音楽。

CheckPocket  前回はちょうど音楽に関する記事を書いたので、今日は音楽つながりで僕たちが旅に持ってきた音楽を紹介してみたいと思います。 前々から書こうと思っていたけど、需要が見込めないのでお蔵入りしか
Continue Reading »
Translate »